Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



Regent's Park

久々にフットボールしました。
と言ってもこのチームに参加したのは2度目。

とてもだだっぴろい公園で 風をさえぎる木々や建物も少なく
山のようにコロコロ変化する天気にmahoは大苦戦。

大きな木の下→ベンチ→大きな木の下と雨やら風やらをよけるために大移動。

こっちもこっちで、スパイクではなく、トレシューしか持って来てないので、勝手に一人でツルツルツルツル滑りまくり。。。

ボールを必死で追いかけた汗や泥ではなく
雨に濡れた水滴と一人でこけまくった泥まみれな一日でした。

F1000099.jpg

- 4 Comments

関敬  

最高やんかぁ(^-^)

うひょ~☆サッカーだけでもうらやましい(僕全然蹴れてないからさ…)曇ってようが雨だろうが、それにその公園!英国ならでわ系やな(^-^)


あ!blog開設おめでとう(*^∇^*)

2007/02/26 (Mon) 06:41 | EDIT | REPLY |   

すえひろ  

いい公園やな。大門公園もいい公園やけど。

元気にしてるみたいでなによりやわ^^ゝ

またスカイプしようぜ~

2007/02/26 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

マルクル  

元気そうですね。僕も元気でやってきます。もろもろのお礼も込めてまたメッセージ送りまーす!

2007/02/26 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ryo  

みんなーー。ありがとうなっ。またボチボチ覗いてくださいな。

2007/02/26 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

