Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



space spot

1年生になった~ら。1年生になった~ら♪
友達100人できるかな♪


人は一度の人生の中でいったい何人の人と出会うことができるだろう。
本当の意味で、出逢う。
顔を合わし、会話する人は星の数ほどいるかもしれない。
ただ、出逢う人。友達になることが出来る人。

人それぞれに友達の<概念>はあると思うけど・・・。


いったい何人の人と友達になれるだろう。1度の人生で。


ここ
ロンドン
国籍が溢れている街

僕の人生には、今
何人の人と出逢えるかだけではなく
そこに、どれくらいたくさんの国の人と出逢えるか
・・・そんなスパイスが散りばめられている。

こんな素敵な事は他にはないかもしれない。

人と人のつながりに国籍は関係ないけれど
国籍が生む異なった人種、異なった教育、異なった宗教、異なった環境
すべて自分の常識では判断できないようなところから
色んなコトがやってくる。

楽しい。

いつも、どこかに旅に出る時に思うこと。

国内であっても
海外であっても

ただ、普通に観光するんじゃなく
その国や、その場所の歴史、空気を感じることができて

さらに
気の良い誰かに出逢い
一緒に酒でも飲めれば

これ以上に贅沢な事はねぇなぁ。

一度きりの人生の中でいったい何人の人と・・・

- 2 Comments

関敬  

「楽しむ心」
簡単だったり。
意外と難しかったり。
忘れちゃいけない大事な心。

大切にしたいもんだ♪

2007/03/28 (Wed) 01:46 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

せやねんなぁ。「心から楽しい」って思える瞬間を
ちゃんと感じ取って、喜ぶことも大切やからなぁ。

そういうのが充実って言うんやろし。

大切にしたいもんだ♪♪♪

2007/03/28 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

