Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


サマータイム終わりまーーす。

あーあ、こんな天気も当分みれなくなるなぁ。

最近、ドラクエがやりたいです。
日本の友達はどうやらDS版ドラクエVにはまっているようです。

SFC版ドラクエVは3度やりました。
理由は経験者ならわかると思いますが、
○○と結婚してたらどういうストーリーになってたんだろう
というのが一番大きな理由です。

ベタかもしんないけど、初めての時はビアンカと結婚しました。
当時、周りの友達から「フローラと結婚するとすげーよ」と聞いたので
一度クリアした後に、もう一度やりました、フローラと結婚するために。

ただ・・・・物語を進めるといざ、選択にせまられた時に
どうしてもフローラを選べない。
頭ではわかっていてもどうしてもビアンカを選んでしまうんですね。
そして2度目もクリア、3度目の正直で、ゲームを始めた序盤から

「はっ、ビアンカ!?どんなにアレでも俺はフローラと結婚するからな」

ビアンカの一挙手一動足に対して心の中で言っていました。

そして、選択の時

僕が選んだのはビアンカでした・・・。


無理だね、例えゲームでも、ビアンカなんだよ、俺には。


もうすぐ齢30歳になろうかという今

もう一度DS版ドラクエVをやれば、
今度こそ、フローラを選べるんじゃないかと。

僕ももう、大人なんだから、そこらへんは理性的に、
現実と幻想の区別はつくんではないかと。

わざわざ、幻想を現実に持ち込まなくてもすむんじゃないかと。

今度の選択肢は3人らしいね。

今回は3回やるだけで済むんだろうか。

イギリスで発売されるまでに心の準備をしとかないと・・・。


ビアンカ以外と結婚するとどうなるんだ・・・・。


てな具合のゲンクウですが、皆さん元気?

先週のパフォーマンスを終え

次回はおそらく10分ほどの一人芝居になります。

来月末かな。

今、一つ書いている一人芝居の本があるんですが

それはどう見積もっても30分くらいにはなるので

新しく台本を考え中です。

なかなか、グッとまとまらない。

こういうときはあてもなく彷徨するのがいいんだろうけど

今日は久々に一日ゴロゴロしちゃっいました。

明日は来月一人芝居をする予定の芝居小屋にお芝居を観に行ってきます。

おっと、一番のブログの目的をば、

今日でサマータイムが終わるので日本との時差はまた9時間になります。

なので日本が夜の9時で、イギリスは昼の12時です。


- 0 Comments

Add your comment

