Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

大冒険2

リトルフットが旅立ってから早、2ヶ月弱

あれからも僕はタバコを吸い続けています。

普通のライターで。寂しいです。

でも、彼が帰ってきました。

大きくなって。

彼の名前はリトルフットではなく、実はセラという名前でした。

リトルフットはアパトサウルスだったから。

トリケラトプスはセラ
(英語発音はトライセラトップスだから、トライせらトップスのセラ)

紹介します。
ビッグセラ

彼の名前はビックセラ
(おっきくなったセラ)

僕の聖域を守ってくれています。

0 Comments

Add your comment