Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

尋常じゃないくらい足早に去っていった11月、霜月と師走入れ替えない?

ものすごくごく、ご無沙汰しておりました。

ブログを始めて以来、初めてでしょう。
丸々一月以上まったく更新できなかったのは・・・。
シャカリキマカリキだった11月。一年で一番大好きな霜月。

・・・忙しかった。。。

メールをくれていた皆さん、なかなか返信できなくてごめんね。
「ちゃんとせ~い」という甲高い声がどこかから聞こえてきそうです。

基本的には例の9時~17時の仕事が忙し過ぎました。
ほぼ毎日、9時~22時くらいの勢いでした。土日も休みがありませんでした。
その分、お金が出るわけでもなく、奴隷のやうな日々でした。
(まだ完全に落ち着いてはいないですけど。)

そんな中に絡んできた色々な出来事。


とりあえず、後日、詳しく綴ってはいきますが、まずはダイジェストで。

ほんとはさぁ、全部一気に書こうとしたんだけどさぁ、横槍が入ってさぁ
「やめときや~。そんなに長く書いたって読むの面倒くさいだけだって。」

そのままその槍を貫通させて自分の武器にすることにしました。


なのでちゃんと分けて書きます。

***
Poetry Cafe

最近、敬愛してやまないHang drumの使い手
Manu DelagoさんのライブをCovent Gardenにある
Poetry cafeへ聴きに行く
ドイツの方なのでなかなか生の機会はないんだよね。

Hang DrumとDouble baseとViolin

この強烈なトライアングルはヤバイ。
最強のトライアングルね。



***
My birthday dinner

ガイフォークスがビックベンをどっか~んとやろうとした○○○年後に
僕は生まれました。素敵な一日になったなぁ。



***
やつらがやってきた!!!

新婚旅行でフランスにやってきていた友達が
その貴重な一日を使い、ユーロスターにぶい~ぃんと乗って
ロンドンまで来てくれました。



***
ずっと前からここのお店にはいきたかったんだよね。

3年目の大事な一日を前々から行きたかった
よさげなフランス料理屋さんで過ごしたとさ。



***
前もお知らせしたRichardさん、(だいぶかかったね)最終選考に残ったのでので色々準備しておりました。でも、まだ連絡ないし、まぁ、しゃーないよね。


***
Yokusodatsundazo

友達の赤ちゃんの洗礼式に出席、
ちょっと荘厳な感じで新たな感覚



***
Arthur Fowler's Allotment November

Arthur Fowler's Allotment NOVEMBERで
一人芝居の公演をしました。
すさまじい過密スケジュールの中、何とか台本の尺をあわせ、
稽古をし、いわゆる初舞台満了
ProducerからのOfferで次回公演は2月16日、
CamdenのEtcetra Theatreでまたやります!!!



***
Queens Head Manu Delago Handemade

AngelのOld Queens Headで
Manu DelagoとHandmadeたちの協奏
ハング、ウッドベース、ピアノ、ヴァイオリンの音色を楽しみました。



そんなこんなで駆け抜けた11月

ちょっとずつ、徒然と語っていきます。


では、また。

2 Comments

kat*  

元気そうで何より!

いつも楽しく読んでるからね~~

2008/12/08 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Gen  

>kat*
楽しみに読んでくれている人がいるってわかると、俄然書く気持ちもわきます。
ありがとうね、元気でやってるよ。

2008/12/13 (Sat) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment