Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


www.myspace.com/gencoo

この間、一人芝居をしたときに、他にもたくさん演者さんがいたんですが
みーんな、自分を宣伝する場所を持ってるのね。

つまり、それぞれの次回公演をチェックできる自分を売る術を
みんな最低限持ってる。

それも、僕以外全員。

もちろん、僕も例外なくMCの人から聞かれました。
み~んなに聞こえるよーーに。

「今後、Gencooの公演はどうやって知ればいいんだい?」

「のっぉ・・ん?」

「何か宣伝するものはないのかい??」

「あっ、あの、、、gencooのemailアドレスまで、お願いします。。。」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


↑ダメっしょ、コレはダメでしょ。

しかもね、ただでさえ英語できないんだから、
特にこういうアドリブで何かふられるとものっそい困る。
一番緊張した瞬間でした。。。

というわけで、日本でも有名だと聞きます。

電脳系からっきしな僕でも初めれるか・・・
ということで頑張って作ってみましたMyspace

結構お気に入りな僕の過去の作品、Holy landと今回のFirst impressioS...
のTrailerを載せてます。

My Videosから見れるので、皆さん覗いて見てください。

ここで他の分も少しずつ無理しない程度でアップしていきますので・・・。

モノホンFull version欲しい人、教えてね。

送れる分は送ります。

では、どーーず。いや、どーぞ。ある意味Doseだね。

GEN

- 0 Comments

Add your comment

