Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイトの表示が出るとちょっと焦るの巻

隙間Pub隙間pub2

皆様、本当にご無沙汰しております。

写真のような場所で飲み歩いていたわけではありません。
でも、言い訳もしません。

新年の挨拶をずっとほったらかしの状態にしてしまっていました。
申し訳ないです。

ほったらかしにしているかというと本当はそういうわけでもなくて
自分で自分のブログを覗きながら、「早く更新しろよな、こいつ。」
と文句を言っているファン一号くんも、うなってますし。

僕の灼熱や極寒の精神状態に左右されながら
けなげに僕の頭の中で列を作っている登場人物たちが
「早く登場させろ、俺の話を語れ」と言っています。

長いこと続編もなく放置状態になっている
『青い空と大きな時計』


でも、あれね。最低でも1ヶ月に1回は更新しないとね。
今もちょっと脂汗が毛穴から若干垂れてきそうな勢いで
スイッチ・オンの状態で稽古したりしてますが、

ぶっちゃけ、1ヶ月ブログの更新を怠っていると
【すぽんさー・さいと】というわけのわかんない表示が出るわけです。
これも、えもいえぬ脂汗を生成する原因になるわけです。

びっくらこいた。

で、記念にせっかくなのでコピペして、残しておきます。

*******
■スポンサーサイト
リフォームマンション
愛知県全域、名古屋市内で当社がリフォームしたお部屋を販売しています

2009-02-05 07:58

*******


なんで、愛知・名古屋なんだろね。FC2さんの本拠地ってそこなの?
地域別ユニーク・クリック数、愛知・名古屋が多いのかな。


リフォームマンションかぁ・・・。近頃、日本の友達からの噂でマンションが
ものっそい安くなってるって。

僕が小学校の頃、「億ション(マンションね)」といわれ
購入金額1億円越えだった駅前徒歩1分未満、立地条件、
間取り最高のマンションが2000万円くらいなんだと。

結構、頭の固い僕なので、マイホームや分譲マンションってのに抵抗が。

イギリスでも階段式って言って、まずはスタジオフラットを購入、
それを売って、次にワンベットルームフラット購入、
売って、ツーベットルームフラット購入、んで、レベルが上がって、
なんのその、最終的に一軒屋、購入っていうような

王道人生設計があるくらい、家購入は投資って概念なのよね。

でもね、頭ではわかるんだけど、理解できるんだけど
どうしても何かが握られるような感覚に陥るんですよね。

買うことで失うっていうの。

でその失うものがデカイ気がするの。

だから理想は、ハウルの動く城です。最後のパタパタ飛んでるの。

もしくは、FFシリーズに登場する飛空挺。

(たくお、作って。)

ゲームで思い出したけど、はまりました。大神。

俺の屍を越えてゆけ、通称、俺屍(おれしか)についで2作目ですね、
エンディングらへんで、お涙ポロポロもってかれたゲームは。

よかったす、ビバ、八百万のお神様大国、日本。

いっぱい、いっぱい書きたいことあるんで、ラインナップだけ

●一人旅道中記
●Shuntていうvenue
●一人芝居
●ロンドンを襲った大雪

とりあえず、一人芝居の本番が2月26日なので
それに向かって稽古頑張ってます。

ていうか、やっぱりこうやって書いてると
勝手に、読んでくれている奇特な人、稀有な人、皆さんと
つながってる気がして、嬉し、楽し、大好きな感じなので


マメに登場したいと思います。


ベットサイドのライトに照らされた僕の影が
また独りでに暴走しないように、見守りながら。

ラップトップの動作音と時を刻む音が同時に聞こえる
矛盾ににんまりしながら。


ちなみに写真は隙間Pub。
裏口の隙間から入店するのとワクワク度↑

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/05 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment