Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Resonance FM on the fringe

くーーーーーーーーーーーーつ。

どーもゲンクウです。

先日収録したラジオ番組がWebsiteで聴けるようになりました。

Resonance FMはUnderground Artistには結構有名で
毎週火曜日にはFringeという日本でいうところの
小劇場の宣伝番組が6:30から行われています。

僕が参加したのはずっと一人芝居をさせてもらっている
Arther Fowler's Allotmentの宣伝の一環でした。

遡る事2,3週間前、ProducerのAntheaから連絡があり
FMラジオでAFAの宣伝をするからPerformerとして
40秒間Verbal performanceをやってもらえるかとのことでした。

悩んだ挙句、とりあえずFirst impressionS!のKENに
登場してもらうことにし、自分の一人芝居の宣伝も兼ね
40秒間に凝縮したFirst impressionSをやってみることに・・・。

もともとビジュアルな一人芝居だけに、、、
結果は・・・聴いて見てください。
始まって4,5分後くらいに僕が登場します。

思えば始まった当初くらいから参画させてもらっている
Auther Fowler's Allotmentできれば末永く、
お付き合いさせてもらいたいです。

今では、Hide awayでも、Etcetera theatreでも
Waiting listができるくらい、Artistの中でも人気が出てきています。

いつまでも呼んで貰えるように、精進しなければ・・・。

とりあえず、今回はご報告でした。

それではどーーぞ。
(Websiteに飛んだら再生ボタンを押してください。)

Resonance FM radio
On the Fringe
17th March 2009

0 Comments

Add your comment

4 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  はじめまして。
  • ブログ始めてみました。どれ位続くかな…><?
  • 2009.05.08 (Fri) 15:46 | ニッキ。
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  今日は、
  • あんまり暑くないみたいですね。これくらいの天気ならすごしやすいのになぁ…。
  • 2009.05.14 (Thu) 11:24 | ひとりごとにっき。
この記事へのトラックバック