Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


Monster Hunter Freedom Unite

Monster Hunter Freedom Unite








今までこれほど留守にしたのは初めてでしょうか。

ご無沙汰しております、ゲンクウです。
すみません。いきなり言い訳から・・・

4月は丸々一ヶ月ほど、
まったくインターネットが使用できない環境にあったので
ブログの更新ができませんでした。しかも、副業がかなり忙しく、
お芝居ごとの忙しさとのギャップで空虚感に襲われていました。


切り替えないと。


7,8月にはカムデンのフリンジフェスティバル用に参加するので
新しい台本を考えないと。今年はエジンバラのフリンジフェスティバルにも
参加できるかもしれないので、気を抜かずに日々
アンテナを立てておかないと。。。

たくさんの、「と」

「~と」ってMustですよね、やらなければって
ブログを書いていると、知らず知らずのうちに
自分がやらないといけないことを書き綴ってしまい

でも、いろんなことがはっきりするので
あー、ここに帰って来て良かったと思いました。


いっぱい、カコ。


さて、本日はお知らせをば。

先日、お話した某撮影が本日付で
一般公開になりました。

日本では大人気のモンスターハンター

僕はモンハンの存在を「銀魂」を通して知ったくらい
かなり時代遅れだったわけなのですが・・・。
(自称ゲーマーとしてはかなり悔しい)

ヨーロッパではあまり振るわないらしく
新しく6月に発売される【Monster hunter freedom unite】
にかなり力を入れているようで。

実は、日本では【モンスターハンターポータブル2nd G】タイトルで
すでに発売されているものの移植版です。

↓のカプコンヨーロッパのオフィシャルサイトから宣伝用動画2本をご覧頂けまっする。
是非、見てください。感想お待ちしてます。
******
Capcom Europe Official Website

Encyclopedia Gigantica Handover Video

Monster Hunters in Action

(Websiteに行くとグリングリン回しながら何種類かのゲーム動画を
選べるので、上のタイトルを探してみてください。)
******


最近、アンプを購入し、スピーカを4つ繋ぎました。
かなりいい音で音楽を楽しめてます。やっぱりMP3より
CDの方が断然音もいいし、やっぱり良いものを良く嗜む
心の豊かさだけは、大事にしておきたいもんです。

ここんとこ。
晴れが多い、汗ばむこともある。

雨はすぐに上がり、風はあまり強くはない。
それでも、風に揺れる木々から時折、振り落ちる雨雫が
首筋に零れると、背筋がゾクっとし、寒くなる。

外は大きく変わらないようでも
内は瞬く間に、変わる。

余韻や前触れを感じさせず。

明日は明日の風がふく。

そして、明日。
そこにかすかにのっかる季節の香りでも感じることができれば
十分、心は豊かになる。

- 0 Comments

Add your comment

