Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


雑記。

最近、ものっそい良いお天気がずっと続いてます。
今年の夏は暑くなりそうなそんな予感・・・って言っても
日本に比べればたいした事はないですけど。

昨晩、ちらっと自分が昔書いたブログを振り返っていました。

別に感慨深くなろうというわけでもなく、
なんとなく、なんとなく。

最近、若干自分がズレてるんだよね。
ズレているというかブレているって言うか。

この2ヶ月ほど。

何故だろう。

水道の蛇口を捻って水をとめようとするんだけど
ちょろちょろと出る水を止められないような。

右と左が微妙に紺と黒で違う靴下を履いてたことを
家に帰ってきてから気がつくような。

休日気がつけば、夕方になってしまってるような。

休みの過ごし方に混乱してしまうような。


とにかく、どっかのネジが緩んでしまい
やるべきことはあるのに、やれず。
締めるべきなのに、しめれず。


そろそろ、垢を落としに行かないと。

そして、日々を徒然と書き始めなおします。

あ、それと6月にまた一人芝居することになりそうです。
頑張らなきゃ。もう今年も折り返しに近いもの。

- 2 Comments

takashi  

ごぶさた。
先週の日曜日に太陽と優月と3人で、緑地公園にザリガニとりに行きました。見事1匹GETしたぜ。
カブトムシとか今も寺内で捕まえられるかな??

2009/06/04 (Thu) 16:16 | EDIT | REPLY |   

Gen  

>Takashi
ご無沙汰!太陽と優月は元気?そっか、緑地公園でザリガニか~。昔は手を突っ込んで鷲掴みできたけど、今は残念ながら・・・じゃない?
今もかぶと虫いると思うで、特に白鳥池の裏の山あたりに朝一でいってみ。それか夜中のうちにクヌギの木に樹液をぬりこんどいたら朝にはわんさか・・・な~んてことがあるかもよ。

2009/06/10 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

