Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



だもんで、とりあえず走ります。

とにかく可愛いんだこの子たちが。
紹介します。

bottan
Bottan♀

vivi
vivi♀

好奇心直情派 のーてんきっ子 Bottan♀
臆病理性派 憎めない悪知恵っ子 Vivi♀

名前の由来はこの子たちの眼を見つめた時に浮かんだ名前。

しかし!
子供の時は一目瞭然だったのに
大人になった今
顔だけではどっちがどっちか本当に区別が・・・。
(身体を見ると見分けることができるんですけどね。)

食いしん坊万歳!


とにかくビビりなロボロフスキー
ビビったら走るっ。
喜んだら走るっ。
興奮したら走るっ。
食ったら走るっ。
時々、喧嘩して相撲(?)をとることもあるけど
その後には必ず走るっ。
とにかく感情の起伏と走ることが直結してるよう。

いいじゃない。走りまくる人生なんて。

走るよ、走るよ、どこまでも、いつまでも。
<でも実は本人は逃げてるつもりなんだけどね。>

こりゃぁ、負けられねーーーなっ。



- 2 Comments

*kato*  

丸っこくて、いっきなし可愛いね。
可愛くて?可愛いと?笑えてしまう。ハハハ
おもしろ可愛い

わたしも愛嬌忘れず負けずに走っていこうーー
倒れるなら・・・、だからね^^

2007/03/29 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

forwardね!!でも、マジで可愛いで~。この子達は~。

2007/04/03 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

