Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



First impressionS! at Etcetera theatre FRIDAY 26th June

AFA june 26th

急遽きまりました。興奮冷めやらぬままに
そのまま突っ走りたいと思います。今度の場所は
2月の公演と同じ場所になります。
カムデンタウンのEtcetera theatre

場所が違うことでお芝居が変わったり
こうやって連続での公演ができると
見えてくるものもたくさんあります。

【First impressionS!】
Performed by Gencoo Ashizawa
Directed by Eiji Kusuhara


Arthur Fowler's Allotment
FRIDAY 26TH JUNE
@ ETCETERA THEATRE in Camden Town
9.30-11pm Bar open till 1am!


Tickets £7.50/£6.50 Conc(students/OAPs/Benefits)
オンラインでの予約はここ

Etcetera Theatre
265 Camden High Street
London
NW1 7BU
Phone to reserve: 020 7482 4857

Come out of Camden Town tube on the right exit, turn right and walk up the road one minute
and it's above the Oxford Arms pub on the left.

Buses 168/24/31

まだ僕の順番はきまっていません。
他の演者も楽しむ意味で1時間半どっぷり過ごしてください。
各々が与えられた10分を使って皆さんをエンターテインしますので。

Hideawayでの作品と内容は基本的に同じなので
前回見逃した方も是非、都合があえばお越し下さいね!

ではまたここに帰ってきます。

- 0 Comments

Add your comment

