Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


KEN、Youtubeにて。



最近、あまりにもブログをさわらなすぎて
色々な機能が増えているのにびっくりしてます。

【Youtube貼付】
原始的にリンクを貼り付けていた僕にはびっくりでした。
動画までちゃんと貼り付けられるではないですか・・・
ということでこの際、【Youtube】デビューしてみました。

【A story about the time when Ken went to an audtion】
は特に、Experimentalな要素がとても大きかったので、ぜひ
色んな人にみてもらい、意見が聞きたいと思ったわけです。

ご意見、感想お待ちしてます。

ザ・KEN's1年半計画の始まりです。

【固定】
高校からの連れで役者仲間の関がブログのトップをよく固定にしてるわけですよ。
どーやってるのかなぁって思って調べてみれば、ふむふむなるほど。
ちょうど、今までの経験からしては珍しく3週間も前なのに、
次のお芝居の予定が確定たので、ご報告もかねて。
8月29日エジンバラフリンジの一環で一人芝居してきます。

【固定】やってみました。

初めてのスコットランドなんですけど、
やっぱり夜行バス日帰り強行の旅になりそうな悪寒。

この週末はゆっくりしましたが、来週からまた頑張るぞぃ。

- 0 Comments

Add your comment

