Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

First impressionS!を振り返ってみる。



エジンバラに向けて研究をば。

KEN君、初めて出会ったころから少しずつ変わっているようで、
(見た目とか行動は劇的に変わってるかな。)でも根本は変わってないような。

付き合っている彼女にこんな一面があったのか、と思うように
色々なことにも新しく気づきます。まだ1年経ってません、おそらく
これからも色んなKEN君の性格に気づくのでしょう。良くも悪くも。
気が合うことを祈ります。

さて、僕、ゲンクウとしてはこんなに長く一つのキャラクターと
付き合うのは初めてなので、楽しむ部分もたくさんありますが戸惑う部分もたくさんあります。

その一環として、昔の思い出の写真を見るように
過去のKENを見てみたりします、いわゆる研究的なものです。

でも、よくよく確認してみて、ちょっとホッとしました。

それと、実はめっさ、はまってます。
Youtubeをブログに貼り付けするの。(プーックックック。)
今回は2回目に出会った頃のKEN君、First impressionS!の
トレーラーになります。残念ながら全編ではありませんが、味見のみで。

今日は実はぐったりしてました。
一日中爆睡、何時間寝たでしょうか、汗もしっかりかき
おそらくもう大丈夫だと思います。しんどかったけどね。
しばら~く頭を抱えていた問題がすっきりしたことで
疲れが出たのかもしれません。しかし、この感じだと
豚さんじゃなかったので、本当によかったです。


29日に向けて稽古しないとね。

0 Comments

Add your comment