Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

Holyland trailer



今更これをアップするのかって感じですが、
どうやらやっぱり、まだYoutube熱が冷めないようです。

僕が敬愛してやまない、お世話になった仕方のない
監督さんによる作品

「ホーリーランド」
第9回インディーズムービーフェスティバルにもノミネートした作品

石になってしまう病気を発病した黒男が
自分を取り戻していく物語。

Youtube熱に便乗して宣伝映像を載せてみました。
Myspaceにはすでにアップしていたんですけどね。)

これを見ると皆に「若っ」っていわれます。

昔は意図的に中くらいからロン毛にしてました、意図的に。
年相応に見られるために。

おそらく、今も短髪にすれば、もうちょっと若く見えるんでしょう
頑張ってカビのような髭を生やして、ロン毛にしてるけどさ。

だって、この作品もたかだか、3,4年前のものだもの。
人間も動物だけど、”動物”じゃないんだから、3年で10歳も年はとらないっす。

当分、髪の毛を切ることはなさそうだけど、あぁ、短髪にしたい・・・。

では、またかよ、とはいわず、見てください。

0 Comments

Add your comment