Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

アシザワゲンクウ、Facebookに現る。

Gencoo Ashizawa

Promote Your Page Too
Facebookって日本では有名なのかな。日本でいうところのMixiみたいなもんです。イギリスでは色んなツールで使われてます。僕も個人のものは持っていたのですが、アシザワゲンクウとして作成してみました。

少し怖いですが、良いです。

登録してくれた皆さんには僕の最新公演などの連絡ができます。

よければ、登録してみてください。

ご報告でした。

0 Comments

Add your comment