Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

あがった烽火が煙い煙い。ロンドン・リッチモンドでの初釣り&Variety Box@Empire Theatre

リッチモンドでパーチ釣った場所

ご報告が遅くなりましたが、先週土曜日
ついにデビューしちゃいました。いつぶりでしょうか。

4,5年ぶりの釣り。

ベイトリールは幼い頃の苦い経験バックラッシュで離れていたので、今回は僕の薪にどっかんと火をつけてくれたショウタくんからスピニングリール一式を借り、挑戦。

久しぶりの釣りだったので、釣れなくてもまぁ、いいや、糸垂らすだけで。
そんな気分で出発した朝6時のロンドン。

7時くらいには釣り初め、ぎゃンぎゃン川沿いを歩くものの良いポイントも見つからず、道中で出会ったおっさんに

「逆だよ、おかっぱりで釣るなら。」

そんなことを言われながら歩く事歩く事。こんなに歩いたのはいつぶりだしょーというくらい歩きました。

途中で見つけた橋げたでスピナーを使いながら、、、

あかん・・・全然、釣りのこと旨くかけません。。。
でも2匹つりましたよ、パーチ。
釣ったぜパーチ。

というわけで、詳細は、ショウタくんのブログでどーーーぞ。

別に手を抜いているってわけでなくて、こっちで上手に色々説明してくれてるからさ、これからも釣りには足を運ぶので書きなれるまでちょっと待ってね。

↓クリックしてね。

【リッチモンドでリバーパーチを狙う。】

ちなみに明日も行く気まんまんです。午前中、釣りに行って、んで帰ってきて稽古してそれから、映画にでも行こうなって思ってます。

本番が近いので時間も有意義に使いつつ、
溜まった何かを竿に乗せて放出してきます。

ちなみに来週16日水曜日の本番はピカデリーサーカス近辺のパブです。いつものごとく、まだ何時から始まるか確定してません。おそらく8時からです。

で、さらにもう一つ本番が決まりました。
同じく来週19日土曜日です。Hackney Empire Theatre!!!!!!!



・・・に併設しているパブです・・・・。

でも、そっちは劇場主催のイベントなので、しっかりしてます。
だって、フライヤー第一弾も、もうあるんだもの。
Variety box Hackney Empire Theatre

僕の一人芝居をみてもらった上で、しかもイベント初回のメンバーに選んでもらえたので、ものっそい喜んでいます。また、すぐにでもゆっくり語りますね。

それでは。

0 Comments

Add your comment