Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

ちょっとした氷河期。本番キャンセルのお知らせ。

Hackney Empire Theatre Variety box cancelled

↑の写真を見てもらったらわかると思うのですが、残念ながらまさかのHackney Empire Theatre Produce Variety Boxまでキャンセルになってしまいました。Due to unexpected circumstancesってな具合です。

劇場の主宰だからこんなことはないだろうと思っていたんですが、
重なる時は重なりますね。

サッカーではゴールに向かって思いっきりシュートを撃つつもりでボールを蹴ったら、ボールに足があたらず、自分の膝を怪我してしまうことがあります。膝に水がたまったり、筋を切ったりなど・・・。
今の僕の状態はそんなサッカープレーヤーに近い感じです。

16日水曜日の【Lady ha ha and the nonsense club】
19日土曜日の【Variety Box】

しかも同じ週

さすがにここ最下層とはいえ、このショートノーティスで、
しかも2連続でのキャンセルには驚きです。

来月はどうかと聞かれたのですが、その時期はちょーど日本にいるんですよね、でも月々のイベントになるので、再来月、11月の分に参加できればいいなぁとは思ってます。

僕自身もどこかで月1度くらいのペースで公演ができればと思って頑張っているのですが、なかなか難しいですね。10月の一時帰国までに1回でも・・・とは思いますが。

スケジュールを立てて下さっていた皆さん、申し訳ないです。

0 Comments

Add your comment