Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

拝啓 ヒロノブ様

やるべき事をちゃんとやった晩に
気持ちよく鼻歌を歌いながらシャワーを浴びていた僕
何故か曲はドラゴンボールドラゴンボール


1曲目 Chala ヘッチャラ♪・・・ん?
2曲目 勇者たーち 正々ど~ど♪・・・ん?
3曲目 ま~いあがーれ 純白の雲♪・・・ん?

んんん?
さりげなく、全部の歌にいいフレーズが入ってるでないの!!!

ハイっ

では細かく見て見ましょう。
1曲目byドラゴンボールZ TV放送版OP
「♪・・・頭からっぽの方が~夢詰め込める~♪」
2曲目byドラゴンボールZ2 PS2版OP
「♪・・・勇気が心で燃えたら翼が無くても飛べるんだ~♪」
3曲目byドラゴンボールZ3 PS2版OP
「♪・・・信念を込めた~拳は誰にも負けない~♪」

・・・感無量。
いやぁ、次代を担う子供(?)だった頃に見ていたアニメ
これからも人気は失われずに見られる作品なんだろう。
当時、僕は意味もわからず歌ってましたが、ちゃんと心に染み付いているようです
「大丈夫、僕には伝わってたようですよ、そしていまだに・・・響いてます。
いいっすよ。ヒロノブさん。最高です。」

ホント、感謝してますっ。ははぁ~っ。

あーやっぱ
どれだけ日本から遠く離れても
ジャンプっこだわ。

3 Comments

ナルト大好き情報配信  

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

2007/04/04 (Wed) 14:40 | EDIT | REPLY |   

たかし  

余談だけど、月刊ジャンプがもうすぐ廃刊だって。
おれの心配は、一斗の続編がどうなるのか心配?
ジャンプも最近やばいし・・・・・

2007/04/07 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>たかし
一斗ってまだやってたんかーー。知らんかったわ~。それにしても月間ジャンプが廃刊だなんて・・・。ゲームが力を増して、日本が世界に誇れる文化<漫画>の危機なのかね。また、それが外国の手によって大事にされるような恥ずかしいことにならないことをただ、祈ります・・・。たかしも読み続けてくれよーーー。

2007/04/07 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment