Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



扉を・・・。

昔の日記を読んでみた。
とは言っても2年くらい前の話。
「今日は1日何もない完オフ!3ヶ月ぶりだ!!」
ん?
よくもまぁ、そんなに休みもなく働いてたなぁ。

そう思うと今は月で数えると多くの休みが・・・。

あの頃は<休みの一日>が特別な日で
<休みでない一日>が何かある日だった。

そう、楽しい悲しい嬉しい苦しい、とにかく何かが。
寝ていようが、食っていようが、働いていようが。
何をしている時でも。

それが今は週に2日ある休みですら少なく感じる。
<休みでない一日>が始まることに・・・。

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

身体がナマッテるなぁ。
身体が馴染んでしまってるなぁ。。

「楽しいか楽しくないかは自分次第。決して他人次第ではない。
楽しくなかったら、自分で楽しくしなさい。」

幼心に、そう言われたのを覚えてる。

door

さぁてと、扉を開けようか。

- 2 Comments

たかし  

ほんま、自分で楽しくするしかないもんね。
でも、あんちゃんには負けるわ。
そうそう、東三国の引越し祝いに頂いたコップが優月に割られました(涙)

2007/04/13 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

gen  

>たかし
まぁ、形あるものはいずれ壊れるものだから、早いか遅いかだけの問題で、大事にしてくれた心意気があれば充分。地球儀はキープの方向で宜しくお願いします。

2007/04/14 (Sat) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

