Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


ギリシア悲劇【Phoenician Women(フェニキアの女たち)】まとめ①

終わりました。いつもの感傷に少し苛まれつつも、終わりました。
頭の中でまだ反芻し、地に足がどうしてもつかないゲンクウですが。

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

今日は、とりあえず、写真をまず・・・
詳細はまとめ②以降で・・・。

Tutor and Antigone


Chorus


Teiresias tired and trying to give his oracles


Teiresias is angry about Laius


are you alright Meneceous?


Teiresias telling about the story of the dragon the earth born.


Since Laious disobeying the gods begot a son wreched Oedipes


皆々様にお世話になりました、ヘコむこともあり
感謝することもあり、怒ることもあり、学ぶことになり。

いっつもそうなんですけど、
やっぱり、本番の後のビールは格別だったとさ。

そして本番の後のビールは格別だったとさ。

さすが、アンドリアス。
さすがアンドリアス、お前の写真はすげーよ。


海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村 演劇ブログ 海外演劇へ

- 0 Comments

Add your comment

