Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



休日満喫進行中

ただ今、4連休を満喫中。

昨日は午前様。気がつけばお昼前。
ボチボチ出かける準備をしつつ

「目的地に向かっていざ出発っ!」
と言ったものの、寄り道してれば、あららこんな時間。

さて、どうしたものか。
このまま行っても着いたら夕方
あんまり時間もないし・・・ってなわけで!!

前々から気になってた家の近所のpubへ直行。pub002


建物の雰囲気も最高。しかもこんな天気のいい春の陽気に
外で小さな桜を愛でながら、ビールなんていい休日じゃねーーか。pub003

そういえば、日本って真昼間から酒を飲みたかったら
ご飯屋さんで飲むしかないのかね。飲んだ暮れの僕には最高の環境!
pub
pubに乾杯!


- 0 Comments

Add your comment

