Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。ゲンクウです。


2011年、新年明けましておめでとうございます。
アシザワゲンクウです。

イギリスの景色に着物。いいじゃないですか。
今年の抱負は「歌舞いて生きること」と「面倒くさがらないこと」に決めました。
その決意声明も込めて写真撮ってみました。


毎年の一年は新しい始まりですが、特に今年は僕にとって大きな新しい始まりになる予感の一年です。
5年前に思い描いていた一年がこの2011年です。

ここからまた僕の新しい、真の英国生活が始まります。
頑張って生きていきたいと思います。


今までお世話になった皆様、
そしてこれからお世話になる皆様へ


2011年も
僕は「元気でやってくよ。」
みんなも「元気でやってけよ。」

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございました。ゲンクウです。

年明け早々、早速稽古が始まりそうです。
詳細はまたお知らせしますね。



0 Comments

Add your comment