Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



いっけいけいけ♪ おっせおせおせ♪

cruise
世の中には色んな交通手段があるけれど
これが一番楽しい交通手段だと思うんだ。
(急いでなければね。)
あぁーー!しかし久しぶりだっ。

Greenwich→Westminster

他にも色々、安くて早くて便利な交通手段はあるんだけれども
ここは一つ、観光者気分♪
いっけーいけいけ!いけいけ ふ~ね♪おっせおせおせ おせおせ船♪


早ければいいってわけでなく
安ければいいってわけでなく
便利だからいいってわけでなく

いつも見ている建物の景色も違って見えるわけで。London eye


風情が大事だったりするものよのぉ。
だって大和の人間ですもの。Westminster


ただ、船に乗るためにGreenwichの天文台にはまたいけなかったんだなぁ。
遠くから眺めたけれども時間がないことを悟り引き帰しました。

(前回は大雨の為、途中で断念・・・。)
今度は3度目の正直で行ってやるっ。

それにしても



波は平凪、気温は人肌 ビールの進みがとまらねぇ。
空は快晴、風は順風、タバコの火種がよく燃える。
タバコの火種がよく燃える


- 2 Comments

*kato*  

三度目の正直で天文台行ってきてね!
子午線(だっけ)のところで、どこかのおばちゃんたちと写真の撮り合いっこしたなぁー。全然撮れてなかったんだけどね^^;

わたしは何故か好きで、あそこの感じが。
また必ず行きたいなぁと思っている場所のひとつです。

写真、素敵に撮れているね♪

2007/04/10 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>*kato*
うん、確かに到達はしてないけれど、かなり雰囲気は良かった。たくさんの家族連れに、カップルたち。何かものすごく温かい場所な気がした。3度目の正直期待しててくれな~。写真はいつもあっぱれ、感謝って感じですわぁ。

2007/04/10 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

