Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

しろくろしろくろ。昔の写真みたい。

それにしても昔っから苦手なはずやなんだけどなぁ。
<船>
小さい時から釣りが大好きだったけど
船酔いするから船に乗って沖で釣りはしたことないし
大型フェリーでも酔う子って言われてたくらいやし
海原に手漕ぎボートで出てった時もゲーゲーだったし

何で、こんなに好きなのか。
よーわからんけど、船っつーーのは
冒険の匂いがする?

やっぱり?
するよね。
だからかな。
風が気持ちいい。

それに
あの風、あれは気持ちいい。

0 Comments

Add your comment