Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



Gencoo Ashizawa Official Website

Gencoo Ashizawa Official Website

また少しご無沙汰しておりました。少しイギリスを留守にしていたという理由もありますが、先月末、ついに念願のスタートラインにたつことができたわけで、心も身体も精神も肉体も、そしてウェブサイトも気合を入れなおす意味で、これからの自分の活動を加速する狼煙にする意味で創ってました。

お・お・お・、、、、おふぃしゃるうぇぶさ・・・
何か恥ずかしいですね、この「おふぃしゃる」ってコトバは。

英語でOfficialって書く文には抵抗無いのに、日本語でおふぃしゃるって書くのには抵抗があって、しかもカタカナ変換する勇気が・・・・・・・でなーーーいことないー。って出るのかよ、ヒーハー!
(なぜか、最近マイブームです、コレ。)

いや、やっぱ無理。

さてさて、そうなんです。

アシザワゲンクウのOfficial Website
www.gencooashizawa.com

申し訳ないことに、そして残念なことに、英語のウェブサイトになります。それでも是非、お付合いください。
この「元気でやってるよ。元気でやってけよ。」ブログをごらん頂いている皆さんには良いお知らせと悪いお知らせがあります。(ホントに良いのか悪いのかはわかりませんけど・・・)


悪いお知らせは、これからの公演情報や映像作品、僕の作品に関わるよーな情報、モノはウェブサイトにしかあっぷしなくなります。なので、面倒くさいかも知れませんが、「ウェブサイト更新しました!」ってブログに書いてたら<Official website>見てくださいね。「公演情報あり!」って書いたら<おふぃしゃるうぇぶさいと>見てくださいね。
スマートフォンやipad端末でも見れますが、クオリティーがモバイル仕様とPC仕様だと全然違うので、PCで是非<おふぃしゃるウェブサイト>見てくださいね。


そして、お待たせのお知らせですが・・・えーっと、実際みなさんにとって良いことなのかどーかは知りませんが、「元気でやってるよ。元気でやってけよ。」はもっと、<ブログ>になります。

ブログ:ウェブログ◆一つのウェブサイトに一定期間記録されていく、ある特定の話題に関する日記形式の投稿。

ふむふむ。

そうなんですね、これがブログのオリジナルの姿。なので、そういう意味でも、もーっとブログよりに色々書いていけたらなぁと思っています。

そんなわけで、今までとは少し趣向が変わってくるかもしれません。
ただ、「元気でやってるよ。元気でやってけよ。」と「オフィシャルうぇぶさいと」がアシザワゲンクウにとっての掛け算になるよーな内容にしていきたいと思いますので、どちらも応援してくださいね。

では、宜しくおねがいしまーす。


始まりの狼煙があがった。
この狼煙を上げる為に、5年と3ヶ月と15日待った。

おそらく僕は今までの人生の中で、何かとても、とても具体的な一つのことを目標にし、そしてそれを達成するためだけにこれだけ長い期間、耐え忍んだのは初めてかもしれない。幾度も困難に襲われた、「絶望」という事が真にどういうことか感じるほどに。

ただここまでたどり着いた。
でも、今まではただの道、ここからが一番険しい道。
「本当」の始まりです。


オフィシャルウェブサイト

海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村 演劇ブログ 海外演劇へ



- 0 Comments

Add your comment

