Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


ブログ初めて早4年、今までで一番大切なお知らせ。

Leo Ashizawaの決意

大変ご無沙汰しておりました。

オーストリアの件を話そうと思うのですが、その前に重要なお知らせがあります。

ブログのタイトルですでに「ん?」って思ってらっしゃる方、またはOfficial websiteを、すでにご覧になって「ん?ん??」と思ってらっしゃる方。

今まで皆さんには<アシザワゲンクウ(葦澤乾宮)Gencoo Ashizawa>として、

僕は「元気にやってるよ。」皆も「元気でやってけよ。」

とメッセージを送っていましたが、今後は< Leo Ashizawa (葦沢リオ)>として、続けていきたいと思います。理由はここでは控えさせてもらいますが、正しい選択だと信じています。


今までアシザワゲンクウにはとてもお世話になりました。
アシザワゲンクウとして皆さんに出会い、言葉を交わし、心を交わしてきました。


名前は本当に大事ですから。
自分としても大きな転機になります。


これからはLeo Ashizawa(葦沢リオ)として、皆さんと接していきたいと思います。
応援宜しくお願いします。


葦沢リオは「元気でやってくよ。」皆も「元気でやってけよ。」


- 0 Comments

Add your comment

