Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

続・続・船

そうなんです。
今日から学校はじまります。ワクワク ドキドキ。
この何というか新しく何かが始まる不安と楽しみがスキ。

芝居で学校行くなんて初めてだし、習うのも初めてだし
何もかもが初めてだらけで、初心も初心。0からの出発。気持ち新たに始めまーす。

ちょうど今の気分は
陸なんてどっこにも見えない大海原で
雨風で前もみっえないような大嵐の中で
↓こんな船に乗って
いいなぁ、こんな船

何故か笑顔で、必死で舵をとってる気分。

んじゃ、行ってきます。

6 Comments

niga  

とうとう本格始動やな!!
早くお前の芝居が見れる日が来る事を楽しみに待ってるし。
できれば、イギリス行って見たいな☆

2007/04/13 (Fri) 03:50 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>niga
そうやなぁ。早くイギリス遊びにこいっ!ヨーロッパは旅で来たけど、イギリスには来てないやろーー!?あの、ドゴール空港からの電話が忘れられないわ。

ありがとうな。まだまだ入り口の入り口やけど、ちょっとずつ頑張って行きたいと思うので、応援しててくれな。

2007/04/13 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

関敬  

張り切って行ってらっしゃい♪

2007/04/13 (Fri) 09:45 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>関敬
おう。いってくるぜぃ&ただいま。

2007/04/13 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

nana  

お芝居の学校行ってるんやね!
そりゃ~楽しみやろ♪って、もう行ってるんよね!

マンションのちびっ子がランドセルを嬉しそうに背負う姿を見て、
昔は4月って、毎年新しい事の始まりって感じで、すごくワクワクしてたなぁと、ふと思い出して懐かしくなった春でした☆

そんな春を、イギリスの地で始めようとしてるんやね。
それだけで、うらやましい気持ち★
この始まりのワクワク感を胸に、充実した日々が送れますように!

2007/04/17 (Tue) 07:04 | EDIT | REPLY |   

gen  

>nana
ありがとう。週1回だけで全10回やけど、楽しんでるし、毎回が楽しみ。でもいくつでも、どこであっても、ワクワクの一年生にはなれるんじゃないかな。お互い充実した日々を送ろーな!

2007/04/17 (Tue) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment