Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

謹賀新年

皆様、昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2012謹賀新年


僕は「元気でやってるよ」、今年もみんな「元気でやってけよ。」

ロンドンのNew year花火は強烈でした。今までにこんな派手な花火はみたことがありません。
こんな派手な一年になるように、僕も頑張ります。




P.S.一人芝居の公演が去年12月23日に終わり、今度はギリシア悲劇の公演が10日から始まります。
詳しくはこちらでも確認して下さい。(PCでね。)
http://www.leoashizawa.com/#!news


海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 演劇ブログへにほんブログ村 演劇ブログ 役者へにほんブログ村 演劇ブログ 海外演劇へ

0 Comments

Add your comment