Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


謹賀新年

IMG_2155m.jpg


新年あけましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。



2013年は世界の、時代の、転換期です。物々交換を経て、貨幣経済に円熟期を迎え、社会的信頼と自身の価値をデータで受け取る時代に、膝までつかっています。それがさらにどんどん加速し、真に新しい時代を迎えるでしょう。そしてそこで生きる、まことの価値観が必要になります。

その新しい価値観とは、別に何も特別な難しい事ではなく、
人間が人間として「生きる」ということに向き合うことです。



「『生きる』という事はどういうことなのか。」



人類の歴史の幕開けから君臨する人類の壮大なテーマに、
それぞれの人間が真摯に向き合い考える時代です。


そんな激流の中でゴボゴボしながらも、日進牛歩で、
すこーーーしずつ、すこーーーしずつ・・・
まぁ、でもそんな小難しい事は抜きにして、
今年一年も頑張って行きまっしょい!


2013年が皆さんにとって実りのある、充実した素晴らしい一年になりますように。


僕は元気でやってるよ。

皆も元気でやってけよ。






先日、ナショナルジオグラフィックTVのプログラム「衝撃の瞬間:JAL123航空機墜落事件」が放映されました。チョイ役ですが僕が出演しています。Youtubeにアップされているのを見つけました。字幕はないですが、興味があれば観てみてください。


äCäOê∂äàÉuÉçÉO ÉCÉMÉäÉXèÓïÒÇ÷Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ ââåÄÉuÉçÉOÇ÷Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ ââåÄÉuÉçÉO ñé“Ç÷Ç…ÇŸÇÒÉuÉçÉOë∫ ââåÄÉuÉçÉO äCäOââåÄÇ÷

- 0 Comments

Add your comment

