Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

謹賀新年

謹賀新年2014



新年あけましておめでとうございます。


皆さんにとって昨年はどんな年でしたか。

新年早々、昨年に思いを馳せるのも、如何なものでしょうが、年輪のごとく重ねる年月が自身を作る。やっぱり、昨年よりは、ベターな一年を今年に望むでしょう、ええ。僕もそうです。

一昨年から、一年かけて撮影が終了した映画も今年に公開される予定です。
新しい予告が公開されましたので、是非ご覧ください。




よりより一年を過ごせるように。

一年の計は元旦にあり。

そのように過ごした一日です。



皆さんにとっても、今年一年が飛躍の年になるよう、お祈り申し上げます。

「僕は元気にやってくよ。」

「みんなも元気にやってけよ。」




0 Comments

Add your comment