Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

朝陽に眼を眩まし、夕陽を背で感じよう。

soul mateから久々の連絡。
もうじき、それ相応の歳になる僕ら。

子供の頃に思い描いていた今の僕の年齢。
全然違う・・・
違ってていいんだろう。
自分の中では無限の世界が広がりつつも、外の世界にはまったく知識がなく
世の中の形もしらないあの頃に、自分の中で勝手に判断していた未来の枠。その場所には僕はいないみたい。

それはそれでいいんだろう。

日々は一歩一歩でも、振り返ればかなり進んでいるんだろう。
今は振り返る余裕も無いくらい前をみて進む事が大切なんだろう。


足跡の軌跡はまだ見なくてもいい。


今日は、心温まる言葉をもらった。

そして気がついた。
あぁ、元気なんだな と。
それがわかれば十分。

snow

5 Comments

関敬  

何?この写真何??

2007/02/26 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ryo  

>足跡の写真だい。でもその足跡はまだ雪に覆われていて、まだおぼろげにしか見えない・・見なくて良い・・・。その後はこの文章を読んでもらったらわかると思いまーっ。

2007/02/26 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ryo  

>ちなみに写真をクリックしたらアップでみれます☆

2007/02/26 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

関敬  

ああ!!

…顕微鏡でみた微生物かなんかに見えてた^^;

そっちは雪続きなんかな?

2007/02/27 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ryo  

>そっちよりは寒いかもー。でもほとんど雪はふってないでーー。

2007/02/27 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment