Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

こんなノリがスキだね。

昨日、友達と飲んでました。Peter


「俺は日本人と韓国人と中国人の区別はつくよ。」
そんな西洋人は初めて。

ヨーロッパやアメリカは色んな人種で溢れてるから、人種と国籍の結びつきが
そんなに重要ではないんだろし、もちろん僕らには見分けはつかないなぁ。
英語のアクセントでかろうじて、どの辺りの出身かくらい・・・。

その逆もしかり。

だから、すごいなぁと思っていたら、隣に座っていたアジア人と思しき女性を発見。
「あの人は?」と聞くと
「日本人!」

「・・・すんませんpeter。全然違う・・・。」
「あれ、やっぱり?」

「うん。」
「イヤ、いけるかなぁって思ったんだけど。自信があれば。」

「なるほどね。適当だね。」
「うん、適当だね。」

「はっはっは。」
「はっはっはっはっはっは。」

てか、笑ったら、特に激しく笑ったらEdward Norton
に似てると思うんだよね、それも激しく似てるよーな気がするんですよね。写真ではわかりにくいかもしれないけど。
Edward Norton?


2 Comments

Sun!!  

リョウくん!!!

ぃぃぃやっほ~い♪
関さんのblogコメントの所からとんできたよYO!!!
(ノ゚O゚)ノ
あんね、あたいのバイト先にもイギリスからきた高校講師の人がよく来るよ☆☆☆
最近中学・高校の英語講師してるアメリカ人とかイギリス人がよく来てくれててッッッ。それで最近そのお客さん達や気の合うお客さん、バイト全員とマスターの大人数で花見して、私は英語苦手だけどチョットづつ理解し合えると楽しかったよ~!!自分から話しかけてみるもんだな♪
けどそれ以上にリョウくんはホント私が知らない素敵な環境にいるんやね!!!!応援してるょ~!!!またチラホラ覗きにきま~す☆
(○´∀`人´∀`●)

2007/04/19 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>Sun!!
ありがとーー。元気そうでなにより。
僕も日本にいる時は、宣教師とか、色んなところで出逢った外国人とよく遊んでたなー。おもしろいからね、違う環境で育った人たちと話をするのは。どんどん仲良くなって話す機会が増えるといいね。お互い頑張りましょー。またこっちからも覗きにいきます。

2007/04/20 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment