Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年は、5年以上ぶりにお正月を日本で過ごしています。少し長いお休みがとれたので、楽しみな日本国内旅行も待ってます。いやー、色々回りますよ。ここでもちょいちょい紹介するつもりです。興味のある方は、ここで、写真(のみ)をアップするので見てください。

Leo Ashizawa page

このブログでは楽しく日本語で「あーでもない、こーでもない」を時にとらわれず語らせていただき、上のリンクから飛べるFacebookのファンページでは、写真で今を楽しく表現させてもらってます。どちらも楽しめるように、凡才なりにやってますので、ぜひ。

まー、そんなことは抜きに。

昨年は皆様にお世話になりました。今年は形が生まれ広がりを持つ一年だと思っています、みなさんのおかげで。その気持ちが体現できる一年になりますように。

おもかる石、重くも軽くもなかった。
いいのか、わるいのか。いや、いいんだろう。


2015謹賀新年



僕は元気でやってるよ。

みんなも元気でやってけよ。



0 Comments

Add your comment