Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

集中!!

2度目のワークショップが昨日でした。

実はここがスタジオです。

ホントたじたじ。

エチュードで出来上がったキャラクターに
強烈なまでの尋問。
それはまるで取り調べのよう。

もちろんそれにも意図はあるわけだけど。

英語での質問の嵐
わからない単語・スラングの嵐

でもいつにも増して
耳も
口も
頭も
とてもクリアで

うおぉぉぉって恐ろしい部分
だぁぁぁぁってワクワクする部分
えっえ?ってたじたじ焦る部分
????って頭が真っ白になる部分
うぉほぉいって楽しい部分

たかだか短い2時間だけど、普段はなかなか湧いてこないような感情が
うねり、暴れだす。でも、それがとても気持ちいい。

終わった後は、どっと疲れが、にんまりはしてるけれど。

にんまり。


2 Comments

ツタヤ時代の先輩  

関さんのページから飛んでチラ見しました。
ノートン万歳。

2007/04/20 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

gen  

>ツタヤ時代の先輩さん
懐かしい響きです。コメントありがとうございます。またボチボチ覗&コメント宜しくお願いしますね。先輩・・・僕の予想が当たっていればいいんですが・・・。

2007/04/22 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment