Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリークリスマス

一年の一番大切な一仕事を終えて帰宅したらちゃんとプレゼントあるじゃないトナカイにも


みなさん、ご無沙汰しています。Leoです。

一日遅れてしまいましたが、メリークリスマス!ボクシングデイ(12月26日)もクリスマスの一部なのでご勘弁を。

この一ヶ月はなんだかね、時期もあるのかもしれないけれど、なかなか物事が前に進まないフラストレーションと新しい冒険への興奮が実を伴わず、先走りして空回りしているような一月で、忘年会(こちらではクリスマスパーティー)で飲んで食べて、そして、ゲームをしまくって( FF15ね)、ちょっと本読んで、さらにちょっとだけ役を考えてみたり、不思議な一ヶ月を過ごしてます。

なかでもFF15、いや昔風に、ファイファン15がたまんなくて。賛否両論あるみたいだけど、ファイファンとドラクエで愛と勇気と冒険を教え込まれた僕は、もう逃すなんてありえなくて。どっぷり世界観に浸かってます。漫画とゲームだけは本当に頭空っぽに職業を忘れることができる。漫画家さん、クリエーターさんありがとう。本当に感謝です。

2016年は本当に厳しい一年でした。おそらく今までの役者人生で一番厳しい一年でしたが、なんとか乗り切ることができました。

世界的にも何者かが猛威を振るい、僕らの足元から水分が失われ、パリパリに乾いてゆっくり気をつけて歩かないと、どこにも進むことができないような不安に襲われます。

ヴァレリー・モアイオンが言う演劇という行為が、今だからこそ重要になると確信して、2017年を過ごしたいと思います。

みなさん、2016年は大変お世話になりました。
2017年も今まで以上に突っ走りたいと思いますので、宜しくお願いします。

やり残し・後悔がないように素敵な2016年を過ごしてください。


「僕は元気にやってるよ。みんな元気でやってけよ。」


良いお年を!

葦沢リオ



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。