Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



嫌よ嫌よも好きのうち。

好きといえば、好き
嫌いといえば、嫌い

するのが億劫だけど、し始めれば楽しい

酒を嗜みながら、つまみ食いして
音楽を聴きながら、身体を動かして、散らかして
歌を歌いながら、時間を忘れて、焦がして

時にはテレビにつっこみながら
やり方がわかんなくて、テンパって

熱さに舌を火傷しながら、熱気で汗をかいて
自己流の隠し味をちょいちょいっと
出来合いの調味料を使わずに

たまにだからできること
毎日ならしんどいこと(僕にはね)
だから、毎日に感謝

楽しめるうちが花なんだろうな。

料理
ねぎ類盛盛うどんに漬物にごはん

ぜーんぶ最初から作ってみました。
<ねぎ類野菜盛盛うどん漬物ごはん。>あー、食べる前に写真とれば良かったね。
写真じゃぁ、何か大変なことになってるもんな(笑)


- 2 Comments

関敬  

見てくれは結構いかつめですな^^;

2007/04/25 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>関敬
そうなんだいね、食べてる途中にブログネタに!なーんておもっちゃったからさー。はっはっはっはっは。まぁ、でもこれぞ男の料理。

2007/04/25 (Wed) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

