Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

当たり前なコト・当たり前じゃないコト

最低でも月に一回は戻りたい
いや、戻った方がいい。

<そこ>

一番最初に登ったその場所へ
いつでも眺め直すことが必要な場所へ
ほっておくと見えなくなってしまう場所へ
あなたの中にしかないその場所へ

そうでないと、些細なことで喜怒哀楽を感じなくなってしまう。
もし、ホント、些細なことで喜怒哀楽を感じることができれば
もっと、もっと、日々が楽しいはずだから。

媒体は何だっていい。
きっかけは何だっていい。

たまには戻ってみよう

昔の昔の昔のあなたへ。
最初の最初の最初のあなたへ。

戻ってみることも登ることである。

ちなみに今日の僕の媒体はマガジンでした☆


3 Comments

Sun!!  

あたしの今日の媒体はうどん入り味噌汁~♪

2007/04/26 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |   

TOM  

あたしはよく
季節の変わり目の匂いで戻りますよ~♪

2007/04/27 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>Sun!!
うどん入り味噌汁かぁー。うどんかぁ。にゅーめんは試したことあるけど、味噌汁にうどんを試したことはないぞ~。次回挑戦してみます。

>TOM
季節の変わり目で自動的に感じることができるってのはいいなぁ。でも時期が偏ってしまうかも。匂いってのKey pointなんだろうなぁ。

2007/04/27 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment