Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト


先生曰く「想像を膨らませなさい」

気づいたことがありました。

「んーーー」
「いーーー」
「んーーー」
「あーーー」

あぁ、この音は黄色だ。
あぁ、この音は赤色だ。

よしっ、じゃぁ、次は黒色の音をだしてみよう。
「んーーー」
ん?違うこれは灰色だ。
ってわかったんですよね。
感じたんですよね。

すごく勉強になりました。
そんな昨日のワークショップ。
想像力を・・・。

- 0 Comments

Add your comment

