Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



久しぶりに・・・。

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです。


元気でやってるよん。
元気でやってるよ。

楽しくやってるよ。
楽しくやってるよ。

(後ろにかすかに見えてるでしょ、ブローシャー。Brighton Fringe Festival)


- 2 Comments

関敬  

仲むつまじく元気そうでなにより☆

2007/06/01 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

gencoo  

>関敬
「おう。」

2007/06/01 (Fri) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

