Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分って・・・。

先日、イギリスで活動しているトップの日本人役者さんと会う機会があった。家に呼んでもらい、遠慮もせずに飲み食いさせてもらった。ゆっくりお話することができた、、、というか、色々な話を聞かせてもらった。ものっそい有意義だった。
ってか、しみじみ、色々感謝感謝って思う。そんな人と話す機会がもてるなんて、、、うん、うん。運がいいなぁと。

ただ、僕にしては珍しく、自分の10分の1も自分を表現できなかった気がする・・・。まぁ、もしかするってーと、これからも勉強させてもらえるかもしれない。


ただ、自分の気づかないところで、自分が感じている以上に
実は揺らぐものがあった、、、、みたい。地震・・・かな。何じゃこら?初めての経験。

そして思った。
「あー、俺って木星みたい。地球じゃねーー。」
地球みたいにならないと。」

ちょっと、あいつと話でもしないとな、、、って思った、、、って思った。

うーーーーーん。


- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。