Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。

予想の範疇

<予想の範囲>

・筋肉痛
ぬほぉー。体中が筋肉痛だ。
特に後背筋。こんな部分の筋肉、ジム器具でも使わない限りなかなか筋肉痛にできない。


・剣道の雰囲気
どんな稽古をするかの説明以外は全部日本語。
面、小手、胴、突き、その他もろもろ。


・皮めくれる
いてーよ、すんごく痛い。右手の親指、左手の小指の付け根、左足の裏2箇所。
Kendo Blisterって言うらしい。

KENDO BLISTER



・呑み
稽古の後の呑み。みんなどんどんサクサク帰っていくと思いきや
いきつけのパブで飲んでる飲んでる。グビグビと。


<予想の範囲

・キャプテン
若い身空で、こんなに日本語がペラペラなイギリス人にあった事がないってくらいペラペラ。
会った時は丁寧語、パブに行く頃にはタメ語。やっべぇ、使い分けてる。
キャプテン以外で日本語話せる人はほとんどいないけどね。


・剣道の雰囲気
準備体操の時
キャプテン「いち、に、さん、し」
皆で「ごー、ろーく、ひち、はーち」
うわぁ、日本のクラブ活動みたい。


・皮めくれる
右手の親指・・・まぁ、いい。
左手の小指の付け根・・・・よしとしよう。

左足裏の2箇所・・・・あーーあ、絆創膏がとどかないーー♪
あの絆創膏の白いガーゼのところから傷口がはみ出してるぅ~~♪
茶色い接着面と傷口がひっついてるぅ~~♪
もってかれてるぅ~♪完全に絆創膏の茶色にもってかれてるぅ♪
はがしたくないぃ~♪


・メシ
和食が食べたい気分だったのに
帰って食べたマリネ風サーモンスパゲティがものっそいうまかった。
感謝感謝。

マリネ風サーモンスパ



以上。結果報告。

大和魂に関してはまだ、、、、わかんねーーーな!

0 Comments

Add your comment