Leo Ashizawaの「元気でやってるよ。」「元気でやってけよ。」

自分がやりたいことを少しでも伝えるには、自分自身の中でそれなりに土台が必要です。僕の土台はこのメッセージ。これまでお世話になった人へ。これからお世話になるであろう人へ。ロンドンで活動する役者、Leo Ashizawaからの便り。



台本

もう終盤に差し掛かった芝居のレッスン。
何か得られたのかなぁ。考えてみればいっぱい得られてるのかねぇ。

さーて、台本を読むとするかぃ。
ちょっとのシーンのクセに
いつまでも味がなくならない高野豆腐?
噛み応えあり。


あーでもない。
こーでもない。
台本とにらめっこ。


英語でしよーが、日本語でしよーが
演技プランのピラミッド(そんなたいしたもんじゃないぢゃいない君のは。)の組み立て方は同じだと思うのだけれど、何故か、とまどい、旨くいかないもんだ。
レッスン、、、稽古場だね。稽古場に自分の案を持ってくのも楽しいから。
練り練りしないとね。

ひっさびさだし、日本語じゃないし、難しいけど。

自分の選んだ路だったりするから、面倒くさい時もあるし
ソファでボーっとしてるのが楽なときもあるけど

頑張りまっする。
猪突猛進なふりを楽しんでね。

おぃーっと、さてさて、んじゃ、もっちょっと練り練り噛み噛みしてきまーす。

にらめっこすれどもすれども・・・



- 0 Comments

Add your comment

